【YouTube】無料でオンラインヨガ!おすすめ5選

無料でオンラインヨガをするなら「YouTube」
おうち時間が増えた今、自宅でヨガや筋トレをしてフィットネスに力を入れる方が多くなっています。でも、「どのYouTubeチャンネルがいいのか分からない」という悩みも。

今回は、
・無料でオンラインヨガができるおすすめのYouTubeチャンネル
・たったの100円でレッスン受け放題のお得サービス

をご紹介します!

家から気軽にフィットネスを楽しんで、心も体も変わりましょう♪

スポンサーリンク

無料でオンラインヨガ!YouTubeチャンネル4選

自宅で効果的にヨガをするには、いいインストラクターが必須です。
YouTubeには質の高いヨガインストラクターがたくさんいるので、お気に入りのチャンネルを見つけてみてくださいね!

B-life

【Day7】 Connect – 30 Days Yoga 内臓を整える #426

「B-life」はヨガインストラクターのMarikoさんが運営しているフィットネスチャンネルです。チャンネル登録者数は110万人を超え、オンラインでヨガをしたい方に大人気。

10~15分の動画が多いので、忙しい毎日の隙間時間にサッとヨガをできちゃいます。

ホットヨガスタジオLAVA

ホットヨガスタジオLAVA #7【ご自宅でヨガを】椅子ヨガ

「ホットヨガスタジオLAVA」では、「3分すきまヨガ」と「15分お手軽ヨガ」に分けて動画を投稿しています。スタジオレベルのレッスンをオンラインで無料で受けられるのは嬉しいですね!

ただし、他のチャンネルと比べて動画の本数が少なめです。その日の気分や体調に合わせて動画を選びたい方は物足りないと感じるかもしれません。

Wellness To Go by Arisa

簡単朝ヨガ 10分 [初心者むけ、エネルギーアップ] | Wellness To Go by Arisa

「Wellness To Go by Arisa」は、ヨガインストラクターのArisaさんが運営しているチャンネルです。

実は、Arisaさんは「元医師」。愛知医科大学を卒業後、4年医師として働いたあとにカナダのバンクーバーに移住し、大きなキャリアチェンジをしています。

Arisaさんのポジティブな雰囲気や笑顔につられて、こっちまで気分が上がる素敵なチャンネルです。動画の本数もとても多く、どんなニーズにも合った動画が見つかるでしょう。

Yoga With Adriene

Day 9 – Balance | BREATH – A 30 Day Yoga Journey

「Yoga With Adriene」は、アメリカの女優・ヨガインストラクターのAdriene Mishler(アドリーン・ミッシュラー)が運営しているチャンネルです。チャンネル登録者数は900万人を超えていて、世界中で大人気!

落ち着いた声のトーンでレッスンをしてくれるため、リラックスしながらヨガをすることができます。動画の本数も抜群に多く、「Yoga With Adriene」ならどんなヨガの動画も見つかります。

ただし、アメリカのチャンネルなので、言語は英語です。英語が話せなくても動画をみながらポーズを真似できるので、「日本のヨガ動画に飽きた」「新しいことにチャレンジしたい」という方はぜひ挑戦してみてくださいね。

激安のオンラインヨガも!30日間100円で受け放題

無料でオンラインヨガを楽しむ人

YouTubeでは、無料でオンラインヨガができます。
でもなかなか「続けられない…」という人も多いはず。
何度も「今回こそは!」と意気込んでも、やっぱり動画だけだと難しくてすぐやめてしまいますよね。

そこで、ちょっとだけお金をかけて「お金払ってるしやらなきゃ」とやる気を出す方法もおすすめです!

日本最大級のオンラインヨガ「SOELU」の100円キャンペーン

今なら、日本最大級のオンラインヨガ・フィットネス「SOELU」が100円で30日間レッスン受け放題のキャンペーンを行っているので、ちょっとでも気になる方は覗いてみてくださいね。

「SOELU」では、
・テレビや雑誌で話題の「人気ヨガインストラクター」のレッスンを自宅で受けられる
・毎月新しいプログラムを更新
・すっぴんでも部屋着でも、人目を気にせずOK
・5:00~24:00まで少人数レッスン開催
・30日体験後も月額980円~の安さ

などのメリットがたくさんあります。

人気インストラクターのレッスンをたったの100円で自宅で受けられるチャンスです!
「今度こそオンラインヨガを続けたい!」
「ポーズの指導をして欲しい」
という方は、ぜひ試してみてくださいね♪

このキャンペーン1月中までなので、気になる方はお早めに!
〜この記事を書いた人〜
きこ

共感できる記事を求めてなんでもググる派。記事LPライター・SEOライターです。慶應経済。詳しいプロフィールは名前のリンクをクリック!

きこをフォローする
スポンサーリンク
ライフスタイル
この記事をシェアする
きころぐ
タイトルとURLをコピーしました